fc2ブログ

競技

2010年02月14日 14:31

オリンピックが開幕

会社の本部長は
オリンピックやワールドカップや高校野球などを観戦しながら熱狂する日本人を
「一億総スポーツ臨時解説者」と称し
今まで知らん顔してたくせに この時だけ薀蓄たれてしたり顔するのは好かんと
スポーツイベントの話題を嫌う

単に自分がインドア派だからなんですけどね

私はもちろん
全競技のTV放映一覧表を新聞から切り抜き
自分のスケジュールと合わせてチェックしてスタンバイ
ええ
所詮ミーハーですから

しかし
日本の選手が微妙な順位に納まっている時
強そうな外国の選手の出番になると


こけろー こけろー こけろー

と念じてしまう自分がいる


あー やな性格


コメント

  1. パンが命 | URL | -

    Re: 競技

    同じくだった

    上位の選手が終わりだったから

    転倒した時は
    よっしゃ!!って声をだしてしまった。

    4位
    上村愛子選手

    7位6位5位
    と成績は上がったが

    やはりメダルに届いた選手の滑りは
    安定して
    上半身の動きがほとんどなく
    下半身の動きを吸収させていたよね。

    楽しみなオリンピックです。

    同じく
    やーな性格の私です(爆笑)

  2. かもめいと | URL | -

    パンが命さま

    やっぱり上位の選手は速い。上手い。ですね。
    空中を舞う演技を観るたびに、うひょーと声をあげています。
    日本はマスコミが騒ぎすぎだよね。
    それに踊らされる我々も我々なんですが…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamomate.blog19.fc2.com/tb.php/380-d9fcc37f
この記事へのトラックバック


最近の記事